山下千愛の顔画像をSNSから徹底調査!飲酒運転ひき逃げ事件【奈良県葛城市】

ニュース

山下千愛(ちあき)容疑者が飲酒運転の上、人を轢いて逃走したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

山下千愛容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者が逮捕された事件の概要

山下千愛容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

奈良県葛城市の路上で、男性を車でひき逃げした疑いで37歳の女が逮捕されました。女は酒を飲んでいて、男性は死亡しています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【”飲酒運転”の37歳女 ひき逃げ疑いで逮捕 21歳男性が死亡 奈良・葛城市】

報道によると、奈良県葛城市内の路上で飲酒運転をした上に人を轢きそのまま逃亡した疑いがもたれているとのこと。被害者の21歳男性は病院に運ばれたものの死亡が確認された模様です。

そんな山下千愛容疑者は記憶にないと容疑を一部否認しているようですが、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している山下千愛容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはひき逃げの事件現場などの映像や画像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって山下千愛容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか容疑者と同じ漢字の名前のソプラノ歌手の山下千愛さんの顔画像が表示されてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

※2021年9月20日追記

読者様よりコメントいただきました。記事最下部のコメント欄内のURL先に山下千愛容疑者と思われる人物の顔画像とともに事件について紹介されています。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで山下千愛容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

山下千愛容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも山下千愛容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

山下千愛容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者のTwitter

次に、Twitterでも山下千愛容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

山下千愛容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山下千愛容疑者や事件に対する世間の反応

最後に山下千愛容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

基準値の5倍もの飲酒で運転していたとか恐ろしすぎ。
そして記憶がないとか、相当スピードも出ていたのでは?
いずれにしても、被害者の21歳の若い男性がいたたれまれません。

このように、飲酒運転が無くらず悲しい事故が減らないことを嘆く声と山下千愛容疑者に対する怒りの声が多々見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:山下千愛(ちあき)の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、山下千愛容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク

コメント

  1. より:
    • 管理人 より:

      南 様

      コメントありがとうございます。
      URL先の記事、大変参考になりました。
      情報提供に感謝いたします。

      • 名無し より:

        逮捕されるまでにFacebook、Instagramのアカウトは削除されていたみたいです。

        • 管理人 より:

          名無し 様

          サイト訪問およびコメントのありがとうございます。

          逮捕までにフェイスブックやインスタグラムのアカウントを削除していたとなると、「記憶がない」という供述の辻褄が合わなくなりますね・・・

  2. より:

    この人の写真すべてお酒持ってる!

    • 管理人 より:

      あ 様

      サイト訪問およびコメントありがとうございます。

      当方の取材によると、地元で山下千愛容疑者を知る方々の間では、飲酒運転が常習化していたとの噂もあるようです。

      飲酒運転をしてしまう人にはアルコール依存症になっている場合もあるようで、もしかしたらお酒が辞められない体質なのかもしれませんね。

  3. より:

    普段から飲酒運転の常習犯です。
    お子さんもいるのにね。
    不動産屋を家族経営されてるので、そちらにも影響ありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました