上村尚也の顔画像は?SNSから徹底調査!女子高生自宅連れ込み事件【大分県宇佐市】

ニュース

上村尚也容疑者が10代の女子高生を自宅に連れ込み、未成年者を誘拐したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者が逮捕された事件の概要

上村尚也容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、大分県宇佐市の建設作業員・上村尚也容疑者(21)です。警察によりますと、上村容疑者は8月22日ごろ~9月12日までの間に未成年であることを知りながら大阪府内に住む女子高校生を誘い出して、自宅に連れ込み誘拐した疑いがもたれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【『オンラインゲームで知り合った』女子高生を誘い自宅に連れ込んだか…21歳男を逮捕】

報道によると、オンラインゲームで知り合った女子高生を誘い自宅に連れ込んだ疑いがもたれているとのこと。

そんな上村尚也容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している上村尚也容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには管轄の警察署の外観写真などの画像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって上村尚也容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか、容疑者と同姓同名の行政書士の方や「上村」という姓だけ拾って声優の上村祐翔さんの顔画像が表示されてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者のフェイスブック

上村尚也容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者のインスタグラム

上村尚也容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者のTwitter

上村尚也容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

上村尚也容疑者や事件に対する世間の反応

最後に上村尚也容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

21歳の男性が女子高生って年の差最大5~6歳ですよね?
年齢的にごく当たり前の恋愛のスタートで素敵だと思いますが・・・。
女性は16歳で結婚が認められているルールがあるのに、こういう事件が起きるたびに謎ばかりです。
これじゃあ、いつか高校3年生の男子が高校2年生の女子に手を出すのもアウトになり、誕生日を迎えて18歳になった男子がクラスメイトの17歳の女子に手を出すのもアウトになんてことが起こり得るのでは?

このように、上村尚也容疑者と被害者になってしまった女子高生との年齢差が小さいことから逮捕の流れに疑問の声が多々生まれています。

原稿のルールでは、未成年者とは一切触れない方が身のためと言えそうです。もしどうしても関わりを持ちたいというのであれば、女性側の親御さんや保護者の方に許可をとる必要があるかと思います。面倒な世の中ですね。

スポンサーリンク

まとめ:上村尚也の顔画像をSNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、上村尚也容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました