瀧塚智の顔画像をSNSから徹底調査!信用金庫・建造物侵入事件【名古屋市】

ニュース

瀧塚智容疑者が信用金庫の屋上に侵入したことによる建造物侵入の疑いで逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

瀧塚智容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者が逮捕された事件の概要

瀧塚智容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

名古屋市西区の信用金庫の屋上に侵入し、およそ4時間半にわたって意味不明なことを叫び続けた男が、建造物侵入の疑いで 現行犯逮捕されました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【意味不明なことを叫びながら信用金庫の屋上を走り回った56歳男 約4時間半後落下し現行犯逮捕】

報道によると、容疑者は自宅隣に立っている信用金庫の屋上に侵入し、走り回ったり、叫んだりした後、救命用マットに落下して逮捕された模様です。

そんな瀧塚智容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している瀧塚智容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事件現場などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、モザイク処理をしていますが、これといって瀧塚智容疑者と断定できる顔画像が表示されなかったためです。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで瀧塚智容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

瀧塚智容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも瀧塚智容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

瀧塚智容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者のTwitter

次に、Twitterでも瀧塚智容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

瀧塚智容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者が侵入した信用金庫について

さて、瀧塚智容疑者が屋上に侵入したとされる信用金庫についてですが、容疑者の自宅隣と発表されています。

なお、その住所は、名古屋市西区上小田井2丁目と報道されていました。

地図でみてみると、次の場所が該当します。

そして、このエリア内にある信用金庫を調べてみたところ、「愛知信用金庫 山田支店」という名前の信用金庫が出てきました。

ここが事件現場なのかは定かではありませんが、名古屋市西区上小田井2丁目の信用金庫を調べても1件のみしか出てこないので、可能性としては高そうです。

一応、「岡崎信用金庫小田井支店」も候補に出てきて、容疑者の住所小田井が含まれていますが、こちらは所在地が名古屋市西区南川町になっているので該当から外れるかと思われます。

スポンサーリンク

瀧塚智容疑者や事件に対する世間の反応

最後に瀧塚智容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

屋上を走り回って叫ぶのはさておき、あちこちの公共の場で意味不明なことを叫んでいる人ってここ何年か増えた印象。
特に男性が多い!YouTubeとかでもけっこうあがっているよね。

このように、瀧塚智容疑者のような謎な行動を起こす人が増えている印象があることを指摘している声がチラホラ見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:瀧塚智の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、瀧塚智容疑者の人物像をご紹介できればと思い、顔画像やSNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました