島田凌央の顔画像をSNSから徹底調査!18歳未満裸体写真入手事件

ニュース

島田凌央容疑者が18歳未満の女性に裸の写真を送らせて児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

島田凌央容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者が逮捕された事件の概要

島田凌央容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、天草市有明町の会社員島田凌央容疑者(25)。警察によると島田容疑者は先月17日、県内に住む女性に18歳未満と知りながら裸の画像1枚を送信させ、スマートフォンに保存した疑いがもたれている。

記事引用元:Yahoo!ニュース【裸の画像撮影させスマホに保存 男を逮捕 児童ポルノ禁止法違反疑い【熊本】】

報道によると、容疑者は過去に被害者と学生専用のSNSサイトで知り合い、裸の写真を送信させた疑いがもたれているとのこと。

そんな容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している島田凌央容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには天草警察署の外観などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって島田凌央容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころかタレントのヒロミさんやそのご家族の画像が表示されてしまう状況です。これはヒロミさんの息子さんと島田凌央容疑者の下の名前が同じ漢字であるためだと考えられます。

そのため、SNSアカウントに今回の事件の容疑者の顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者のフェイスブック

島田凌央容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者のインスタグラム

島田凌央容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者のTwitter

島田凌央容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

島田凌央容疑者が使っていたSNSサイトについて

島田凌央容疑者は被害者と学生専用SNSサイトで知り合ったとのことですが、このサイト名を具体的にあげているインターネット上のコメントがあったのでシェアしておきます。

この報じられているSNSって「ひま部」でしょ?
これって現在、廃止されちゃっているけど、かなり問題が多発していたアプリだったよね。
売春が頻発していたアプリだったみたいだよ?

あくまで予想の範疇なので推定の域を脱しませんが、既に廃止したアプリを利用していた可能性があるとのことです。

報道には3年前に知り合ったともあるので、現在廃止されているSNSを利用していたとしてもなんら不思議ではありませんね。

スポンサーリンク

まとめ:島田凌央の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、島田凌央容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました