大庭英治の顔画像をSNSから徹底調査!イノシシ衝突嘘つき飲酒費逃げ事件【福岡県北九州市】

ニュース

大庭英治容疑者が北九州市で飲酒運転をし秘儀逃げ事件を起こしたとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

大庭英治容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者が逮捕された事件の概要

大庭英治容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

逮捕されたのは芦屋町の無職、大庭英治容疑者(42)です。警察によりますと、大庭容疑者は今月18日、北九州市若松区高須西で酒を飲んで軽乗用車を運転し、70歳の男性をはねてそのまま逃げた疑いです。男性は頭を強く打ち大ケガをしました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【飲酒運転でひき逃げの疑い 42歳の男を逮捕】

報道によると、当初容疑者は自ら警察にイノシシ衝突したと通報。その後の調査でひき逃げ事故を起こしていたことが発覚し逮捕された模様。

そんな大庭英治容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している大庭英治容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事故車両や事件現場などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、モザイク処理をしていますが、これは大庭英治容疑者と断定できる顔画像が表示されず、同姓同名の方が表示されてしまったためです。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで大庭英治容疑者のアカウントを探してみました。

こちらがフェイスブック上で容疑者の名前を検索した結果です。

同姓同名で登録されているアカウントを4件ほど確認できましたが、この中に容疑者が含まれているかまでは定かではありません。一応福岡県を住所に登録しているアカウントもありますが、市区町村が異なっています。

そのため、報道で発表されている容疑者の住所、「遠賀郡芦屋町」に絞って再検索。

今度は一致なしとなってしまいます・・・。

この通り、現在特定に至っていないためハンドルネームでの登録やアカウントを持っていない可能性も視野にいれて引き続きリサーチを進め特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも大庭英治容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

大庭英治容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者のTwitter

次に、Twitterでも大庭英治容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

大庭英治容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

大庭英治容疑者や事件に対する世間の反応

最後に大庭英治容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

またまた、無職が飲酒運転ですか?しかもひき逃げ事故!!
イノシシ轢いたとかバレる嘘までついて悪質すぎませんか?
全然なくならい飲酒運転、毎日どこかしらで誰かが逮捕されていませんか?
なぜ「飲んだら乗るな」「乗るなら飲むな」の子供でも分かることが理解できないのだろう・・・

このように一向になくならない飲酒運転に苦言を呈するコメントが多々見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:大庭英治の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、大庭英治容疑者の人物像をご紹介できればと思い、顔画像やSNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました