小野浩稔(ひろとし)の学校をSNSから徹底調査!小学校更衣室スマホ設置事件【群馬県沼田市】

ニュース

小野浩稔容疑者が勤務する小学校の女子更衣室に盗撮目的でスマートフォンを設置したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の勤務先の学校などの特定の動きが加速しています。

小野浩稔容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者の事件の概要

小野浩稔容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

勤務する小学校の女子更衣室に、盗撮目的でスマートフォンを設置したとして、28歳の教諭の男が逮捕されました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【更衣室にスマホ設置で小学校教諭を逮捕「トラブル実態把握のため」】

逮捕された容疑者は女子更衣室にスマホを設置した理由は「盗撮ではなく、更衣室でのトラブル実態を把握するため」と供述している模様。

事件は、容疑者が勤務する小学校の校長の通報より発覚したとのことですが、どこの学校なのか?小野浩稔容疑者がどんな人物なのか?気になりますね。調べてみました。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者の小学校

まずは、あなたも含め多くの方が注目している小野浩稔容疑者が盗撮目的にスマホを設置した勤務先の小学校についてです。

各社ニュース報道には、「群馬県内の小学校」とだけ触れられていて具体的な学校名は公表されていません。

一部情報によると、前橋市に所在地を置く下川淵小学校の可能性があるとのことです。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者のフェイスブック

つづいて、小野浩稔容疑者の人物像を調べるために、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで小野浩稔容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

小野浩稔容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者のインスタグラム

こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも小野浩稔容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

小野浩稔容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者のTwitter

次に、Twitterでも小野浩稔容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

小野浩稔容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者のマスクなし顔画像

さて、小野浩稔容疑者の顔画像についてですが、逮捕時の映像が出回っているものの昨今の情勢によりマスク姿です。このため、容疑者の素顔を知りたいという方も多いみたいです。

しかし、現在、SNSアカウントを特定できていない状況のため、Googleの画像検索などを駆使して調べてみました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって小野浩稔容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか、なぜか太鼓の達人の画像が表示されてしまう状況です。このため、引き続きリサーチを進め、特定でき次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者は動画投稿サイトで有名人?

一部情報では、小野浩稔容疑者はとある動画投稿サイトで有名人との情報があり、インターネット上にはこんなコメントがあがっていました。

 

某掲示板で動画をよく投稿していた人物で神扱いされていたみたいだけど、あれって本物だったの?
本物だとしたらまだ動画残っているけど大丈夫かな?

こういう犯行って比較的、刑罰が軽くて早期に社会復帰できるせいか再犯率が高いのも特徴的。
教師の場合、数か月後には別の地域で何食わぬ顔で教壇に立っていることもあるからね・・・。

そろそろ法改正などの見直しで厳罰化が必要じゃないかな?
そうでもしないと、なかなかこういう事件が減らないと思う。

 

このコメントを見る限り、盗撮した動画がインターネット上に流出している可能性が考えられます。現在、掲示板の特定には至っていないので、引き続きリサーチを進めさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ:小野浩稔(ひろとし)の学校をSNSから徹底調査!

いかがだったでしょうか?

ここまで、小野浩稔容疑者の学校や人物像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

p.s.
この人物に関してのご存知のことがあれば、ぜひ、コメントまたはお問い合わせより情報をお寄せくださいませ。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました