西島一信のフェイスブックは?SNSから人物像を徹底調査!コンビニ現金盗難事件

ニュース

西島一信容疑者が東京都内のコンビニで現金を盗んだとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者のSNSの特定などの動きが加速しています。

西島一信容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

西島一信容疑者の事件の概要

西島一信容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

無職の西島一信容疑者(20)は2021年6月、客を装って新宿区のコンビニの事務室に侵入して、従業員のかばんから現金1万3,000円を盗んだ疑いが持たれている。

西島容疑者は、店内の商品のカッターナイフを持って犯行に及び、盗んだ金で、店内でプリンやたばこなどを購入していたという。

記事引用元:Yahoo!ニュース【コンビニで現金盗んだ男逮捕 盗んだ金で店内で買い物】

逮捕された容疑者には客として入店したコンビニの従業員のカバンから現金を盗んだ疑いがもたれているとのこと。

西島一信容疑者は、過去の無銭宿泊逮捕され執行猶予中だった模様ですが、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

西島一信容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで西島一信容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

西島一信容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

西島一信容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも西島一信容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

西島一信容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

西島一信容疑者のTwitter

次に、Twitterでも西島一信容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

西島一信容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

西島一信容疑者のマスクなし顔画像

さて、西島一信容疑者の顔画像についてですが、逮捕時の映像が出回っているものの昨今の情勢によりマスク姿です。このため、容疑者の素顔を知りたいという方も多いみたいです。

しかし、現在、SNSアカウントを特定できていない状況のため、Googleの画像検索などを駆使して調べてみました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって西島一信容疑者と断定できる顔画像が出てきません。引き続きリサーチを進め、特定でき次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

西島一信容疑者や事件に対する世間の反応

最後に西島一信容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

20歳ならいくらでも仕事あるでしょ?
これは、情けなくて親泣くよ・・・
執行猶予中だったのに、なにも反省してなかったのかな・・・

このように、西島一信容疑者が仕事がなかったことを犯行理由にしていることもあり、20歳の若さなら、年配者と違い仕事は探せばみつかるのに犯罪を犯したこと嘆く声が目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ:西島一信の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、西島一信容疑者のSNSをご紹介できればと思い、マスクなしの顔画像とともにリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました