西田満城の顔画像は?SNSから徹底調査!宮崎市で元交際相手の息子を脅迫

ニュース

西田満城容疑者が宮崎市で元交際相手の息子を知人の男性とともに脅迫したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

西田満城容疑者が逮捕された事件の概要

西田満城容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

西田容疑者は、先月15日午後8時すぎ、宮崎市内の車の中で、30代の知人男性とともに、元交際相手の息子に対し、生命に危害を加えるような言葉などで脅迫。電話番号や、元交際相手の女性が住む実家の住所などを紙にかかせた疑いです。

記事引用元:Yahoo!ニュース【元交際相手の息子を脅迫し実家の住所書かせる 強要容疑で会社員を逮捕・宮崎県】

報道によると、元交際相手の息子に対して生命を脅かす言葉で脅迫するとともに、その元交際相手の住所や連絡先を用紙に書かせることを強要した疑いがもたれているとのこと。

そんな容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

西田満城容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している西田満城容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには警察署などの画像くらいしか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

そこで、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって西田満城容疑者と断定できる顔画像が出てきません。どれも全く関係ない画像かと思われます。西田という名字だけを拾って俳優の西田敏行さんの顔画像や、なぜかルー大柴さんの顔画像まで表示されています。

なんとか見つけだせないものかと、西田満城容疑者の顔画像が出回っていないか考え、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに着目して、調査を進めてみました。

スポンサーリンク

西田満城容疑者のフェイスブック

まずは、利用者の多くが本名で登録されており、個人情報も掲載されていることが多いとされるSNSとして知られるFacebookで西田満城容疑者のアカウントが存在するのか調べ見ました。

こちらが検索結果です。

珍しい名前なので、Facebookアカウントを持っていれば、すぐに見つけだすことができると思ったのですが、それらしいアカウントがなさそうです。

一応、西田という方は数名いましたが、下の名前が全然ちがいます。もしかしたら別名で登録しているのかもしれませんが、そもそもフェイスブックのアカウントを持っていないことも考えられます。

いずれにせよ、引き続き調査を進め西田満城容疑者のFacebookのアカウントを発見できしだい改めてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

西田満城容疑者のインスタグラム

つづいて、インスタグラムでも西田満城容疑者のアカウントを探してみました。

インスタグラム上で容疑者の名前を検索してみると、

このような結果となりました。3件ほど表示されましたが、城満という登録名のアカウントが出てくるだけで、西田満城という名前は見当たりません。おそらくですが、容疑者はインスタグラムをやっていたとしても、本名では登録されていないまたは、登録すらしていないと思われます。

スポンサーリンク

西田満城容疑者のTwitter

こちらも利用者が多いSNS、Twitterでも西田満城容疑者のアカウントを探してみました。

こちらが検索結果です。

ご覧の通り、同姓同名のアカウントすら出てきませんでした。きっとアカウントをもっているのであれば、ハンドルネームで登録しているのでしょう。もしくは、ツイッターのアカウントを持っていないのかもしれません。

スポンサーリンク

西田満城容疑者に対する世間の反応

最後に西田満城容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

しつこすぎ!こんなんだから見捨てられたんじゃないの?
二度と会いたくないんだよ!しょもうない男だから(笑)

このように、犯行内容が女々しい印象のため、西田満城容疑者に対して大方冷ややかな目が注がれていることが伺えました。

また、容疑者が44歳であり、知人男性と一緒に脅迫したことに、一人では何もできない男だから魅力がないという指摘もあります。

スポンサーリンク

まとめ:西田満城の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、西田満城容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました