中根裕貴の大学と顔画像をSNSから徹底調査!愛知県半田市ひき逃げ事件

ニュース

中根裕貴容疑者が愛知県半田市でひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者が学生ということもあり大学や顔画像の特定などの動きが加速しています。

中根裕貴容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者が逮捕された事件の概要

中根裕貴容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

14日朝、愛知県半田市で自転車の女性が車にはねられ大ケガをしたひき逃げ事件で、警察は22歳の大学生の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、半田市の大学生4年生・中根裕貴容疑者(22)です。

記事引用元:Yahoo!ニュース【警察官が損傷のある車発見…交差点で自転車の23歳女性をはねて重傷負わせ逃走か 22歳大学生の男逮捕】

報道によると、愛知県半田市横川町の交差点で乗用車を運転中、自転車に乗っていた23歳の女性をはねて、足の骨を折るなどの重症を負わせたにも関わらずその場から逃走した疑いがもたれているとのこと。

そんな中根裕貴容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者の大学

既に報道で発表されているとおり、中根裕貴容疑者は大学4年生の22歳と発表されています。しかし、具体的な大学名までは公表されていません。

そこで、容疑者の住所が半田市ということで、ここから通学圏内と考えられる大学を調査。

半田市内に所在地を置く大学に着目してみると、1校の学校が該当します。

その学校名が日本福祉大学です。ただし、中根裕貴容疑者が実家暮らしなどであれば、隣町の学校など範囲が広がる可能性も考えられます。

それも含めて、引き続きリサーチを進めて特定に至れば、正確にお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者の顔画像

次に、あなたも含め多くの方が注目している中根裕貴容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事故現場や車両などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって中根裕貴容疑者と断定できる顔画像が出てきません。どれも今回のひき逃げ事件のキャプチャ画像ばかりです。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者のフェイスブック

中根裕貴容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者のインスタグラム

中根裕貴容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者のTwitter

中根裕貴容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

中根裕貴容疑者やひき逃げ事件対する世間の反応

最後に中根裕貴容疑者やひき逃げ事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

ひき逃げ事故の代償は大きいと思うよ。

 

そんなこと考えなくてもわかると思うけど、逃げ切れるとでも思ったのかな?
怪我を負わせた被害者の女性に対しては何も思わないのかな?

 

仮に逃げ切ったとしても、その罪を背負って生き続けられるのかな?
心は痛まないで、この先長い人生を歩んでいけるのかな?

 

大学4年ということで、退学処分はもちろん就職活動も厳しいよね?
もしかしたら実刑だって十分考えられる。

 

そもそも、普通なら良心が勝って人を轢いたら逃げる発想にならないはず。
轢いてしまったこと、怪我を負わせた相手に誠心誠意謝罪してできる限りの事をして償えば、やり直しもいくらでもきくはず。
逃げてしまえば、そのチャンスすら自ら消滅させてしまうことになるよ。

 

今月になり、中根裕貴容疑者と同世代のひき逃げ事件が多発していることもあり、反面教師にしなかったなどの厳しいコメントが多々見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:中根裕貴の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、中根裕貴容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました