中村玄容疑者の顔画像は?SNSから徹底調査!東武ステーションサービス社員遺失物搾取事件

ニュース

中村玄容疑者が駅の落とし物の持ち主を装って現金を騙し取ったとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

中村玄容疑者が逮捕された事件の概要

中村玄容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

駅に届けられた現金の落とし主を装い、警視庁の遺失物センターを訪れてだまし取ったとして、警視庁は8日、東武鉄道の関連会社員、中村玄容疑者(27)=東京都墨田区押上3丁目=を詐欺容疑で逮捕し、発表した。調べに対し「金が欲しかった」と容疑を認めているという。

記事引用元:Yahoo!ニュース【拾われた現金、何度も同じ人物が取りに…詐欺容疑の駅員、端末悪用か】

報道によると、駅の係員でもある同容疑者は、会社のシステムを悪用して落とし物情報を得て、遺失物センターで度々現金を騙し盗っていた疑いがもたれているとのこと。

そんな中村玄容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

中村玄容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している中村玄容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはなどの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらがGoogle上での中村玄容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧の通り、これといって中村玄容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか名字だけを拾って、俳優の中村倫也さんの顔画像が表示されてしまう始末です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

中村玄容疑者のフェイスブック

中村玄容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

中村玄容疑者のインスタグラム

中村玄容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

中村玄容疑者のTwitter

中村玄容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

中村玄容疑者に対する世間の反応

最後に中村玄容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

なんて浅はかな考えなんだろうか・・・。
受け取った時に本人確認の書類など提出しているだろうから、後から本当の持ち主が登場するば、一瞬でバレるでしょうに・・・。
想像力が乏しくて残念な犯人ですね・・・。

このように、すぐにバレることをよくやった犯人との意見が多く目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ:中村玄容疑者の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、中村玄容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました