水落一成の顔画像は?SNSから徹底調査!自衛隊ヘリコプターレーザー照射事件

ニュース

水落一成容疑者が陸上自衛隊のヘリコプターにレーザーポインターを照射し、業務を妨害したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

水落一成容疑者の事件の概要

水落一成容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

警察によりますと、千葉市の派遣社員・水落一成容疑者(49)は、ことし6月、千葉市の上空で夜間飛行訓練をしていた陸上自衛隊・木更津駐屯地所属の特別輸送ヘリコプター1機に向け、自宅のベランダからレーザーポインターを使いレーザーを複数回照射し、業務を妨害した疑いがもたれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【陸自ヘリコプターに“レーザー照射”男逮捕】

逮捕された容疑者は通販で購入したレーザーポインターで複数回照射したと供述している模様。

そんな、水落一成容疑者がどんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

水落一成容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している水落一成容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはなどの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

しかし、これといって水落一成容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか事件に全く関係ない画像ばかり出てきてしまう始末です。

これが、その残念な検索結果です。

なぜか、オリックスバッファローズのチアガールが検出されます。

これでは肝心の水落容疑者の顔が分からないでので、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

水落一成容疑者のフェイスブック

最初にSNSでも本名登録率が高いと言われているフェイスブックの水落一成容疑者のアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

水落一成容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いとされるSNS、インスタグラムの水落一成容疑者のアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

水落一成容疑者のTwitter

水落一成容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

水落一成容疑者に対する世間の反応

最後に水落一成容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

こういう犯罪って割かし軽視される傾向にあるけど、もし操縦に支障をきたして市街地に墜落なんてなったら大惨事ですよ?
これは、国防の観点からも重罪として取り扱うべき事案だと思います。犯人は無期懲役でも良いのではないでしょうか?

最近にしては、珍しく仕事をしている人間の犯罪だったようだ。こういうこと起こすの割かし無職が多い気がするからね。
しかし、派遣社員って報道されているけど、会社員っていう括りじゃダメなの?
派遣と正社員を区分けして強調する必要性が良く分からない。

このように、自衛隊のヘリコプターを狙ったことは重大な事案であることを指摘する声が目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ:水落一成の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、水落一成容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました