松下智暖(まつしたともはる)の顔画像は?SNSから徹底調査|戸塚警察署・巡査長盗撮事件

ニュース

松下智暖容疑者が女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者の事件の概要

松下智暖容疑者が盗撮をしたとして逮捕された事件の詳細は、こちらの記事に掲載されていました。

神奈川県警・戸塚警察署、巡査長の松下智暖容疑者(40)は、3日午前6時ごろ、小田原市のJR国府津駅の階段をのぼっていた女性(25)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれている。

記事引用元:Yahoo!ニュース【警察官が盗撮の疑いで逮捕 神奈川県警】

なんと、松下容疑者は現職の警察官とのことです。

被害女性が駅の階段を登っている時に太ももに違和感をおぼえ振り返えたところ、容疑者がスマホを持って撮影していることに気付いた模様。

スマホの中には、女性を撮影したとされる動画が残されていたとのことですが、松下容疑者は盗撮を否定しているそうです。

そんな容疑者ですが、どんな顔をしているのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している松下智暖容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはなどの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

しかし、これといって松下智暖容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか事件に全く関係ない画像ばかり出てきてしまう始末です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者のフェイスブック

最初にSNSでも本名登録率が高いと言われているフェイスブックで松下智暖容疑者のアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いとされるSNS、インスタグラムで松下智暖容疑者のアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者のTwitter

松下智暖容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

松下智暖(まつしたともはる)容疑者に対する世間の反応

最後に松下智暖容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

職業ごとに罰則を変えた方が良いのでは?

公務員は給料の他でも待遇が良いんだから、モラル無しの愚弄者であれば、罪も一般人より重くて当たり前。

 

なぜ、こんなに情けないことする人間が税金で暮らしているのか理解できない。

惚けるのもいい加減にしたら?40歳なら家庭も持っているんじゃないの?

家族や親戚は、これから肩身が狭い思いをするだろうし、きっと懲戒免職だよね。

 

でも、公務員は仲間に優しいから依願退職になるのかな?

 

どっちにしろ、情けなくてみっともない恥ずかしすぎる行為だよね。

本来であれば、犯罪を取り締まる側の人間が犯罪をしたとされていることから、松下智暖容疑者に対しては、概ね冷やかなコメントが目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ:松下智暖(まつしたともはる)の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、松下智暖容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました