松原拓海の顔画像をSNSから徹底調査!大阪摂津市3歳児殺害事件

ニュース

松原拓海容疑者が交際相手の息子を殺害したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

松原拓海容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者が逮捕された事件の概要

松原拓海容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

今年8月に大阪府摂津市のマンションで交際相手の子どもである当時3歳の男の子に熱湯をかけるなどして殺害したとして、警察は9月22日に同居していた23歳の男を逮捕しました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で母親の交際相手の男を逮捕】

報道によると、容疑者は交際相手と同居する大阪府摂津市のマンションの風呂場で、交際女性の当時3歳の息子に熱湯を浴びせるなどして殺害した疑いがもたれているとのこと。

そんな松原拓海容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している松原拓海容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには大阪府警の外観などの映像や画像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、同姓同名の別人の方やなんだかわからない画像ばかり表示され、これといって松原拓海容疑者と断定できる顔画像が出てきません。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

その前に続報により松原拓海容疑者の顔画像が公開されていたので、シェアしておきます。

マスクなしの顔画像も探してみたら、発見したので、シェアしておきます。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで松原拓海容疑者のアカウントを探してみました。

フェイスブック上で容疑者の名前を検索してみると、

同姓同名の方が世の中に多々いらっしゃるのか多くのアカウントが出てきてしまい 、なかなか特定が困難な状況です。しかし、フェイスブックは居住地や出身地の登録ができるので、ニュースで報道されている「摂津市」や「曳野市」に絞って再検索してみました。

ところが、今度はどちらの地名でも検索結果0になってしまいます。このことから、居住地や出身地は登録していなかったり、別名での登録、そもそもFacebookのアカウントを持っていないなど様々なことが想像できます。

したがって、引き続きリサーチを進め、松原拓海容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも松原拓海容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

松原拓海容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者のTwitter

次に、Twitterでも松原拓海容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

松原拓海容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者や事件を起こした摂津市の住所

ところで、松原拓海容疑者が事件を起こした摂津市の住所が判明したので、お伝えします。

続報で事件現場の建物外観の映像が流れていたため、リサーチしたところ、こちらのマンションが該当。

「エリータ鳥飼」という築34年の賃貸マンションでした。間取りがこちらです。

2DKで家賃5万2千円、管理費8千円との不動産情報になっていました。5階建ての建物ですが、部屋番号までは分かっていません。

そして、松原拓海容疑者が3歳児に熱湯を浴びせる暴行をしたとされる現場と同じ浴室がこちらです。

松原拓海容疑者は、温度をあげてびっくり姿が見たかったなどと意味不明な説明をしているようですが、この場所で、3歳の男の子が熱湯を浴びせられていたことを想うと言葉がありません。

なお、このマンションの住所は大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16-37で、地図がこちらです。

なお、報道で出ているも一つの地名、曳野市については、松原拓海容疑者が無職と報じられていることから、実家である可能性も考えられますが、引き続き情報収集に努めさせていただきます。

スポンサーリンク

松原拓海容疑者や事件に対する世間の反応

最後に松原拓海容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

3歳って一番可愛い時じゃん!!こんな酷いことなんでできるの?残酷すぎて涙が出てきます。
犯人は20代か・・・刑務所入ったところでもすぐに出てくるのかな・・・そして、また別の子どもをつくって同じような虐待を繰りかすのかな?
政府にはこういう事件を厳罰化できる体制を望みたいです。

このように幼い男の子が無残な暴行により殺害されてしまったことを悲しむとともに容疑者に対して厳罰を望む声が多々見受けられました。当然と言えば当然の反応ですね。

スポンサーリンク

まとめ:松原拓海の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、松原拓海容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました