増田晋二の顔画像は?SNSから徹底調査!島津市ペンキで器物破損事件

ニュース

増田晋二容疑者が駐車場に止めてあった自動車2台に白のペンキで落書きをし、器物破損の容疑で逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者が逮捕された事件の概要

増田晋二容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

津島警察署によりますと、逮捕された愛知県一宮市の自営業、増田晋二容疑者(45)は、8月25日、津島市内の駐車場に止めてあった乗用車と軽乗用車のドアに、白いペンキで「犯罪者」「出ていけ」と書いた器物損壊の疑いがもたれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース「女性のことが好き」 嫉妬から男女の車にペンキで「犯罪者」などと書いた45歳男 器物損壊容疑で逮捕

報道によると、自動車の持ち主は、39歳の男女で同居しているとのこと。これに嫉妬した容疑者がペンキで「犯罪者」などと車に書いた疑いがもたれているそうです。

そんな増田晋二容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している増田晋二容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには、管轄の島津警察署の外観などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって増田晋二容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか、容疑者の名字の「増田」だけを拾ってジャニーズNEWSの増田貴久さんの顔画像がでてきてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者のフェイスブック

増田晋二容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者のインスタグラム

増田晋二容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者のTwitter

増田晋二容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

増田晋二容疑者に対する世間の反応

最後に増田晋二容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

 

被害者からしたら迷惑な話でしかない!

好きなら「好きです」って言えばいいだけじゃん!

警察に自分の気持ちを供述できるなら最初から相手の女性に伝えれば良かっただけだと思うけどね。

告白して成就しなかったとしても、その行為が悪いのではなく、その人と付き合ってはダメというお告げだと思って次の人を探せばいいだけじゃん。

 

このように、増田晋二容疑者恋愛感情から、犯行に及んだとの供述をしていることから、犯罪に転じるのではなく、他のやり方があったことを指摘する声が多く見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:増田晋二の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、増田晋二容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました