黒田歩夢の顔画像は?SNSから徹底調査!元ジュノンボーイ詐欺事件

ニュース

黒田歩夢容疑者が女子大学生に「アイドルを紹介する」と偽り金銭を騙し取ったとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者の事件の概要

黒田歩夢容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

黒田容疑者はSNSで知り合った同県豊川市の女子大学生(21)を男性アイドルグループのメンバーに会わせると持ち掛けて都内に呼び出し、7月17日、「スキャンダルになった場合のトラブル解決に必要」などと言って消費者金融などに連れ回して金を借りさせ、現金169万円をだまし取ったとされる。

記事引用元:Yahoo!ニュース【「アイドル紹介する」と169万円詐取の疑い 22歳を逮捕】

この記事によりますと、黒田容疑者はSNSで知り合った21歳の女子大生にアイドルと会わすと持ち掛けた上、スキャンダル用のトラブルとして消費者金融をはしごさせて借金を負わしたあげく、その金を騙したとった詐欺の疑いがもたれているとのこと。

黒田歩夢容疑者は、過去にジュノン・スーパーボーイ・アナザーズの一員として芸能活動経験もあるとのことですが、どんな顔をしているのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している黒田歩夢容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはなどの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが、黒田歩夢容疑者の顔画像の検索結果です。

ジュノンボーイだったこともあり、当時の宣材写真がたくさん出てきます。また、Twitterにもあがっているので、いくつかシェアしておきましょう。

芸能界ではあまり花を咲かすことができなかったのでしょうか?逮捕時は自称、人材派遣業の自営業と供述していたそうです。

もっとまっとうな生き方もあったでしょうが、詐欺に手を染め、しかも女子大生から169万円を騙し取るとは言語道断ですね。

さて、そんな黒田歩夢はSNSアカウントを持っているのでしょうか?併せて調査してみました。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者のフェイスブック

最初にSNSでも本名登録率が高いと言われているフェイスブックで黒田歩夢容疑者の名前で検索。

5件ほど同姓同名のアカウントが出てきましたが、どれも黒田歩夢容疑者のものではなさそうでした。別名で登録またはFacebookアカウントを持っていない可能性が考えられます。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いとされるSNS、インスタグラムですが、黒田歩夢容疑者のアカウントは「sakanatabetaio」という名前で登録されているとの情報があります。

しかし、インスタ上で検索をかけてみると、

このように、残念ながら既に削除されているようでした。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者のTwitter

黒田歩夢容疑者は、一部情報でTwitter上でターゲットを探していたのではと噂されていますが、それがどのアカウントなのか、不明確です。

ちなみに、閉鎖されたと思われるインスタの「sakanatabetaio」のアカウント名をTwitter上で検索すると、1件出てきますが、非公開で中身を確認できません。

スポンサーリンク

黒田歩夢容疑者に対する世間の反応

最後に黒田歩夢容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

元ジュノンボーイということで、相当イケメンだったのでしょう。最低の男ですが、年配者ではなく若い女性が違和感はなかったのか疑問です。

このように、もちろん犯罪をしてしまった黒田歩夢容疑者は非難されて然るべきですが、騙されてしまった女子大生に対しても、もっと利口になった方が良いとの声も多々みられました。

甘い話には裏があることが多いです。詐欺には用心したいところですね。

スポンサーリンク

まとめ:黒田歩夢の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、黒田歩夢容疑者の顔画像やSNSについてご紹介してきました。

調査中次項については、リサーチ完了次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました