國廣守の顔画像は?トラック暴走容疑者をSNSから徹底調査

ニュース

國廣守容疑者がトラックを暴走させ、公務執行妨害の疑いで逮捕された事件。

このニュース報道を受けて、インターネット上では犯人の特定が加速化しています。

一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

國廣守容疑者のトラック暴走事件の概要

國廣守容疑者がトラックを暴走させて、逮捕された事件についてはこちらの記事に掲載されていました。

公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、広島県広島市佐伯区皆賀の会社員、國廣守容疑者54歳。警察によると、國廣容疑者は1日午後2時ごろ、袋井市上山梨の路上で警察官が運転する捜査車両に運転するトラックを衝突させ、職務の遂行を妨害した疑いが持たれている

記事引用元:Yahoo!ニュース【静岡県袋井市 暴走トラック 広島市の会社員を逮捕】

なんとこのトラックは國廣守容疑者が広島の運送会社から盗んで運転していたとのこと。

そして、捜査車両に衝突させた経緯のようです。さらに、トラックを乗り捨てて逃亡の末、山の中で発見され逮捕に至ったと発表されています。

まるで、グランドセフトオートのような事件ですが、國廣守容疑者がどんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

國廣守容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している國廣守容疑者の顔画像を探してみました。

今現在、出ている各社ネットニュースにはトラックの写真は掲載されているものの容疑者の顔写真は全然出回っていません。

なので、Googleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることに。

しかし、ニュース記事に使われているトラックの写真か全然関係ない画像しか表示されません。

そこで、SNSアカウントに着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

國廣守容疑者のフェイスブック

差し当たり、本名で登録されている可能性が最も高いとされるFacebookで國廣守容疑者のアカウントを探してみました。

Facebook上から容疑者の名前を入力して検索をかけてみましたが、同姓同名のアカウントは出てきません。

もしかすると、國廣守容疑者はフェイスブックのアカウントを持っていないのかもしれません。

引き続き調査を進め、新情報が入り次第改めてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

國廣守容疑者のインスタグラム

つづいて、インスタグラムでも國廣守容疑者のアカウント探してみました。

インスタグラム上の検索窓に容疑者と同じ名前を入力してみたところ、ローマ字登録のアカウントを3件発見。

しかし、どれもアイコンすら登録していないため、顔画像を確認することができません。

どのアカウントも更新頻度が少なく、國廣守容疑者のものである確証がイマイチ得られない状況です。

インスタの場合、Facebookと比べてハンドルネームで登録される方も多いので、別名で登録されている可能性もありますが、しばらくリサーチを進めてみます。

スポンサーリンク

國廣守容疑者に対する世間の反応

最後に國廣守容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

トラックをパクって警察車両にぶつけて逃走するとか頭大丈夫か?
下校途中の子どもたちが轢かれるといった大きな事故が起きなかったのが不幸中の幸いですね・・・。

トラックを警察車両にぶつけて逃亡するくらいですから、確かに人を轢いていた可能性も十分考えられます。

なぜトラックを盗んだのかなど全容解明にも注視したいところです。

スポンサーリンク

まとめ:國廣守の顔画像は?トラック暴走事件容疑者をSNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、國廣守容疑者の人物像として顔画像についてSNSアカウントを中心に調査したことをまとめてみましたが、残念ながら有力な情報が見つかっていない状況です。

ですから、引き続き調査を進め、新情報が入り次第、随時追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました