熊井・アレックス・マックファディンの顔画像やSNSを調査!広島ポケモンカード事件

ニュース

熊井・アレックス・マックファディン容疑者がポケモンカードを巡り、大学生を殴りけがを負わせたとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

熊井・アレックス・マックファディン容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者が逮捕された事件の概要

熊井・アレックス・マックファディン容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

広島市安佐南区で購入したばかりのトレーディングカードが奪われた事件で安佐北区に住む25歳の男が逮捕されました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【購入直後の”ポケモンカード”を強奪 25歳の男を逮捕 広島】

報道によると、容疑者はポケモンカードが手を入らなかったため、入手できた大学生の顔面を複数回殴りけがを負わせ、カードを奪い取った疑いがもたれているとのこと。

そんな熊井・アレックス・マックファディン容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している熊井・アレックス・マックファディン容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事件現場の路上などの映像や顔画像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって熊井・アレックス・マックファディン容疑者と断定できる顔画像が出てきません。なぜか別事件の容疑者の顔画像まで表示されてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで熊井・アレックス・マックファディン容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも熊井・アレックス・マックファディン容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のTwitter

次に、Twitterでも熊井・アレックス・マックファディン容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

熊井・アレックス・マックファディン容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

熊井・アレックス・マックファディン容疑者や事件に対する世間の反応

最後に熊井・アレックス・マックファディン容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

他人に暴力をふるって逮捕されるリスク背負ってまで欲しいカードだったのかな?
小学生の子供ならまだしも25歳の成人がやることに疑問を感じます。

このように、事件の発端がポケットモンスターのトレーディングカードだっただけに、容疑者の年齢や行為に疑問を呈するコメント

スポンサーリンク

まとめ:熊井・アレックス・マックファディンの顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、熊井・アレックス・マックファディン容疑者の人物像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら有力な情報を見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました