吉祥寺の時計窃盗の店名と場所が判明!中田秀平容疑者が闇バイトで犯行か?

ニュース

吉祥寺のビンテージ時計店で発生した窃盗事件についてまとめました。

スポンサーリンク

吉祥寺の時計窃盗の店名

まずは、あなたも含め多くの方が気になっている窃盗被害に遭った吉祥寺の時計店の店名についてですが、ニュース報道より「江口時計店」ということがわかりました。

江口時計店のスタッフの方がインタービューに応じており店名が判明。

右側のテロップに「江口時計店」と表示されているのがお分かりいただけるかと思います。

また、江口時計店以外にも都内の時計店で同様の窃盗事件が起きていることも報じられていました。

スポンサーリンク

吉祥寺の時計窃盗の場所

では、この窃盗被害に遭われた江口時計店ですが、吉祥寺のどこにあるのでしょうか?調べてみました。

江口時計店のホームページを確認してみると、住所は東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-11と表記されていますが、地図が掲載されていません。

そのため、Googleマップで所在地を確認してみました。

地図を見てみると、五日市街道通り沿いに位置していることが分かります。

外観も見てみましょう。

ビンテージ時計を扱っている雰囲気が良く伝わる店構えが印象的です。

スポンサーリンク

吉祥寺の時計窃盗事件や中田秀平容疑者に対する世間の反応

今回、吉祥寺の時計店で起きた窃盗事件は、中田秀平容疑者による犯行として既に逮捕されています。そこで最後に、事件や容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介します。

吉祥寺江口時計店への窃盗犯逮捕か。闇バイトねぇ…実行犯が得られる金額は数十万程度なんだろうけどデジタルタトゥー残してまでやりたいものなのかしら

高額バイトに応募するのは良いんだけど、仕事内容が高級時計店のトイレの窓から侵入っていう時点で辞めようという発想は生まれないの?

こういう犯罪に手を染める人って、多重債務による借金のかたにやらされているのかな?だとしたら、捕まっても借金がチャラになるメリットがあるのかも。

闇金に手を出してウシジマくんのような怖いお兄さんに命令されたのかな?

交通費しか報酬がなかったってい言っているみただけど、窃盗させられて逮捕って割りに合わなさすぎない?

このように、中田秀平容疑者が闇バイトに応募して犯行に及んだと発表されていることから、バイト内容や報酬に対して様々なコメントが見受けられました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました