川崎修平の顔画像は?SNSから徹底調査!神戸市母親殺人未遂事件

ニュース

川崎修平容疑者が自身の母親を殺害しようとした疑いで逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者の事件の概要

川崎修平容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、神戸市北区の無職・川崎修平容疑者(38)です。警察によりますと、川崎容疑者は9月2日に自宅の室内で、同居する母親の久代さん(68)の首をひものようなもので絞めて、背中などを刃物で複数回刺すなどして殺害しようとした疑いがもたれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【68歳38歳の親子が路上で倒れていた事件…母親を複数回刺すなどした疑いで息子逮捕】

当初、路上で被害者となった母親とともに血を流して倒れ込んでいたところを発見されたと報じられていましたが、その後、息子である川崎修平容疑者の犯行との疑いがもたれているとのこと。

川崎修平容疑者がどんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している川崎修平容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事件現場などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

川崎修平容疑者の顔画像の検索結果がこちら。

しかし、これといって川崎修平容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか同姓同名の有名人もいることから、サッカーのJリーグ選手や政治家、元DeNA取締役の川崎修平さんが出てきてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者のフェイスブック

フェイスブックの川崎修平容疑者のアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者のインスタグラム

インスタグラムの川崎修平容疑者のアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者のTwitter

Twitterの崎修平容疑者アカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

川崎修平容疑者に対する世間の反応

最後に川崎修平容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

息子はよっぽど母親に恨みでもあったのか分かりませんが辛い事件です。

 

余程の事が無ければ、紐で首を絞めて刃物で何度も刺すなんて、通常の神経ではとてもできる行動ではないと思います。

 

最も可愛そうなのは母親ですよね。実の息子から殺されそうになるなんて・・・。

いずれにせよ、息子がやったのであれば殺人未遂です。事実なら厳しい判決を望みたいです。

このように、実子に殺害されそうになった母親に同情するとともに、毒親説を推測する声など様々な意見がみられました。

スポンサーリンク

まとめ:川崎修平の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、川崎修平容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました