コムドットひゅうが炎上!きりたんぽとのデートが騒動に!

ニュース

コムドットのひゅうがさんがまた炎上して注目されています。

息を吸うかの様に炎上するチンパンジー以下の脳みそと呼び声の高いユーチューバーに着目してみました。

スポンサーリンク

コムドットひゅうがときりたんぽのデートが炎上

コラボ企画で、コムドットの「ひゅうが」さんと女性ユーチューバー「きりたんぽ」さんが、飲食や喫煙が禁止を呼び掛けている看板の前で堂々と食事している様子を動画に投稿し炎上騒動に発展しています。

この騒動に関しては、生配信系大人気YouTuberのコレコレさんの2021年9月1日放送のYouTuberチャンネルで取り上げられていました。

コムドットといえば、イケメンYouTuberグループとして人気ですが、31人宴会騒動をはじめ、度々炎上を起こしています。

動画は長いので、今回の騒動を抜粋させていただきます。

スポンサーリンク

コムドットひゅうがときりたんぽのデート詳細

原宿デートを楽しんでいるコムドットのひゅうがさんときりたんぽさんですが、人気のいちご飴を二人で食べることに。

別に、デートしていちご飴を食べるたけであれば、問題ありませんし炎上の必要もありません。

しかし、問題は、いちご飴を二人で食べた場所です。

その食べた場所がこちら。

この看板、なんて書いてあるかお分かりでしょうか?

「ここで飲食・喫煙することは厳禁です。タバコの吸い殻を排水溝に捨てる行為も禁止です。見かけた場合は罰金として金30,000円頂きます。」と書いてあります。

ところが、件の二人はこの看板の前で堂々と、いちご飴を食しています。

また、二人が腰かけている場所にも座ることを禁止している注意書きがしてあります。

オリジナルの動画を見てみたところ、きりたんぽさんがひゅうがさんのことをこの場所に誘っている感じでした。

まるで看板が目に入っていないような自然な流れに驚きです。

これには、コレコレさんも生配信で呆れていて、チンパンジーと表現しています。

注意書きが読めないのでしょうか?影響力があるユーチューバーなだけに、なんともお粗末な内容です。

ちなみに、コムドットは別件でも炎上していますので、そちらもご紹介しておきます。

スポンサーリンク

コムドットが沖縄旅行で炎上中

なんと、コムドットは沖縄に旅行していることが記事にとりあげられています。

掲載記事はこちらです。

人気ユーチューバーグループ・コムドットが、沖縄県に旅行していることを明かし、ネット上から批判の声が集まっている。

コムドットは公式インスタグラムにアップしたストーリーズの中で、「お知らせ」として、「今日からYouTube以外のお仕事で沖縄に来ています」と報告。

記事引用元:ライブドアニュース【人気ユーチューバー、感染拡大中の沖縄旅行に批判相次ぐ 大規模飲み会から「何も反省してない」の指摘も】

最低限の配慮はしているあるものの、これまで度々炎上騒動を起こしているだけに反省が見られないと叩かれているようです。

一部のファンは「仕事だ」と必死の擁護もみられるとのこと。

ネット上でも、ちょっとしたお祭り騒ぎになっているみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ:コムドットひゅうが炎上!きりたんぽとのデートが騒動に!

いかがだったでしょうか?

ここまで、コムドットのひゅうがさんと、きりたんぽさんのデート企画に関する炎上騒動についてお伝えしてきました。

飲食禁止の場所でいちご飴を食し、その様子を世界に発信する姿はいかがなものですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました