日比弥生の顔画像は?SNSから徹底調査|愛知県稲沢市・父親殺害未遂事件

ニュース

日比弥生容疑者が自身の父親を包丁で刺して殺害しようとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者の事件の概要

日比弥生容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

逮捕されたのは、稲沢市の自称会社員・日比弥生容疑者(49)で、調べに対し「お父さんを包丁で刺したことは間違いありません」と容疑を認めています。

警察は親子の間にトラブルがあったとみて犯行の動機を詳しく詳しく調べています。

記事引用元:Yahoo!ニュース:「お父さんを包丁で刺した」父親を刺して殺害しようとしたとして娘を現行犯逮捕 父親はケガをして搬送

被害者の父親が自ら警察に通報して事件が発覚した模様。命に別状はないそうです。

一方、加害者として逮捕された、日比弥生容疑者ですが、どんな顔をしているのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している日比弥生容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには、事件のあった住宅の外観などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

それならば、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

しかし、これといって日比弥生容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか、現在、関連画像すら出てこない状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者のフェイスブック

最初にSNSでも本名登録率が高いと言われているフェイスブックですが、日比弥生容疑者のアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いとされるSNS、インスタグラムですが、日比弥生容疑者のアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者のTwitter

日比弥生容疑者のものと思われるTwitterアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

日比弥生容疑者に対する世間の反応

最後に日比弥生容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

最近、親子トラブルの物騒な事件が多くて気が滅入る。親子喧嘩は良しとして、包丁で刺すなんてなんでだろう?

 

怪我だけで済んだのが不幸中の幸いというか、命が助かって何よりですね。

殺そうとするなんて気持ちが分からないっていう意見もあるけど、毒親のところに生まれてきたら、加害者の気持ちがわかると思うよ?

この事件は、容疑者と加害者が娘と父親という関係性なだけに、事件に発展するまでの親子喧嘩はいかがなのものかという意見や、親を殺したいと芽生える家庭も少なくないと指摘している声もチラホラありました。

スポンサーリンク

まとめ:日比弥生の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、日比弥生容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら、なかなか見つけ出せない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました