橋本春希(はしもとはるき)の顔画像は?SNSから徹底調査!名古屋市の神社で13歳少年乱暴事件

ニュース

橋本春希(はしもとはるき)容疑者が名古屋市内の神社で13歳の少年に乱暴したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。また、一部情報によりますと、同じ様な被害を受けている被害者も多数存在しているようです。もし、お心当たりある方は、警察への相談を強くおすすめします。

そして橋本春希容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者の事件の概要

橋本春希容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

警察によりますと、橋本容疑者は8月27日、名古屋市内の神社で、面識のない13歳の少年に対し、肩を押さえつけて暴行を加え、乱暴した疑いが持たれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【神社で13歳少年が面識ない男に襲われる…乱暴した疑いで22歳男逮捕「思い出せない。弁護士に相談します」】

報道によると、橋本春希容疑者は神社の敷地内で面識のない13歳の少年の肩を押さえつけ、強制性行に及んだ疑いがもたれているとのこと。

そんな容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している橋本春希容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには警察署などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

しかし、これといって橋本春希容疑者と断定できる顔画像が出てきません。それどころか橋本という名字を拾って、橋本環奈さんの画像が出てきてしまう状況です。


※真ん中の男性は別の事件の容疑者ですので、橋本春希容疑者ではありせん。ご注意ください。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者のフェイスブック

橋本春希容疑者のものと思われるFacebookアカウントは現在調査中です。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者のインスタグラム

橋本春希容疑者のものと思われるインスタグラムアカウントは調査中です。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者のTwitter

読者様より橋本春希容疑者のものと思われるTwitterアカウントの情報提供をいただいたので、ご紹介させていだきます。

こちらが該当アカウントとのことです。

顔写真も多数投稿されているので、一部シェアしておきます。

情報によると、橋本春希容疑者は過去に窃盗で逮捕されていて、今回は執行猶予中の犯行だったとの噂も出ているとのこと。

なお、冒頭触れたとおり、今回の被害者以外にも、強引に性行為を迫られた未成年者も多いようなので、余罪はまだまだあるかもしれません。

スポンサーリンク

橋本春希容疑者に対する世間の反応

最後に橋本春希容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

ジェンダーや性的趣向に関しては、個々の自由なので良いとしても、それを犯罪という形で表現する容疑者には不治の性癖があることが考えられる。

どうやら、この性癖は、どんな更生プログラムを施しても治すのは難しいようだ。その証拠に性犯罪の再犯率が高く、長期刑開けでも再犯する話も度々耳にする。

そろそろ犯罪抑制のためにも、GPS管理や隔離施設への収容といった法整備で対策する必要があるのではないでしょうか?

このように、個人の性的趣向はともかく、それを犯罪化するのは間違っているとの声とともに、早期の法整備を望む意見も多々見られました。

いずれにせよ、被害者の13歳少年は今回の事件で、心に深い傷を負ったことは間違いないでしょう。彼のケアも重要だと考えます。

スポンサーリンク

まとめ:橋本春希の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、橋本春希容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました