浜路孝文の顔画像をSNSから徹底調査!札幌市住居侵入&強制わいせつ事件

ニュース

浜路孝文容疑者が女性宅に侵入し、無理矢理わいせつ行為をしたとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

逮捕された浜路孝文容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者が逮捕された事件の概要

浜路孝文容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

住居侵入と強制性交等の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市中央区に住む、職業不詳の浜路孝文容疑者(26)です。

浜路容疑者は9月8日午前0時ごろ、同区内に住む20代の女性の共同住宅に侵入し、女性を抵抗できない状態にしてわいせつな行為をした疑いがもたれています。

記事引用元:Yahoo!ニュース【帰宅した女性を待ち伏せか…無理やり部屋に”侵入し暴行”して逃走 面識ない26歳男逮捕「強制ではない」】

報道によると、浜路孝文容疑者は待ち伏せし被害者が帰宅の際にドアを開けた瞬間を狙い、侵入しわいせつ行為に及んだ疑いがもたれているとのこと。数時間滞在していたとの報道もありました。

そんな浜路孝文容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している浜路孝文容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには管轄の北海道警中央署の外観などの映像しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く出回っていない状況です。

ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって浜路孝文容疑者と断定できる顔画像が出てきません。全然関係ない画像ばかりが表示されていますね。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者のフェイスブック

最初に、本名での登録率が高いといわれているSNS、Facebookで浜路孝文容疑者のアカウントが存在するか探してみました。

Facebook上で容疑者の名前で検索してみると、このような結果が表示されます。

日本人名のアカウントは見当たらず、なぜか香港など中国系の方ばかりです。これは、浜路孝文容疑者が在日であることを示しているのでしょうか?

もしかしたら、別名でFacebookを登録している可能性も考えられるので、在日に関する情報と併せて引き続きリサーチを進めさせていただき、特定でき次第改めてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも登録者数が多いと言われているSNS、インスタグラムで浜路孝文容疑者のアカウントを探してみました。

こちらがインスタグラム上で浜路孝文容疑者の名前を検索した結果です。

2件ほど表示され、うち1件が同姓同名でしたが、投稿数が0で浜路孝文容疑者のアカウントと特定できる要素が少ないため、断定できません。

アイコンは、一応、顔画像が登録されていますが、加工されているため判断が難しい状況です。

既に削除されているか元々登録していない、またはハンドルネームで登録されている可能性を考え、引き続きリサーチを進めさせていただきます。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者のTwitter

次に、Twitterでも浜路孝文容疑者のアカウントが存在しているのか、チェックしてみました。

こちらがツイッター上で容疑者の名前を検索した結果です。

どうやら、同姓同名のアカウントもないようです。ツイッターの場合、ハンドルネームで登録している方も多いので、別名で登録している可能性も考えられますが、事件を起こして特定を恐れた浜路孝文容疑者が、既に削除してしまったのかもしれません。

または、Twitterのアカウントを持っていないことも予想できますが、いずれにせよ引き続き調査して、特定できれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

浜路孝文容疑者に対する世間の反応

最後に浜路孝文容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

自己都合に良いアダルトマンガにでも染まっていたのかな?
被害者が嫌がっていて、第3者に色々話してでも被害を訴えているのが分からないのか・・・。
こういう犯罪抑制のためにも、いい加減、性犯罪の罪深さを社会が理解するべきです。

何?この人の言い訳。
マジでそんな言い訳で通用すると思って供述しているの?
全く反省も後悔も感じられない内容で信じがたい。
こんなんじゃ、きっと再犯するかもね。

このように、女性を恐怖に陥れ、心身共に深い傷を負わせた浜路孝文容疑者には、怒りと冷ややかな目が向けられていることが良く分かるコメントが目立ちました。

スポンサーリンク

まとめ:浜路孝文の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、浜路孝文容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.
この人物に関して、何かご存知のことがあれば、コメントまたはお問い合わせフォームより情報提供お願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました