藤井文彦の顔画像をSNSから徹底調査!集団登校小学生ひき逃げ事件【三重県川越町】

ニュース

藤井文彦容疑者が登校中の小学生3人を乗用車ではね怪我負わせて逃走したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者の顔画像の特定などの動きが加速しています。

藤井文彦容疑者とは一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者が逮捕された事件の概要

藤井文彦容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

三重県川越町で10月5日、登校中の小学生3人を乗用車ではねてケガをさせたにもかかわらず逃げたとして、59歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、四日市市富田の会社員・藤井文彦容疑者(59)です。

記事引用元:Yahoo!ニュース【集団登校中の小学生3人を車ではね2人にケガさせ逃走か 59歳男逮捕「その時間運転はしていない」と否認】

報道によると、容疑者は10月5日午前8時ごろ、集団登校中の小学生3人を運転していた乗用車ではね、うち2名にけがを負わせたまま逃走した疑いがもたれているとのこと。

そんな藤井文彦容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者の顔画像

まずは、あなたも含め多くの方が注目している藤井文彦容疑者の顔画像をリサーチしてみました。

今現在、出ている各社ネットニュースには事故現場などの映像や写真しか出回っておらず、肝心の容疑者の顔画像が全く見当たらない状況です。

そのため、ニュース記事以外のどこかに掲載されていないかGoogleの画像検索などを駆使してリサーチしてみることにしました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって藤井文彦容疑者と断定できる顔画像が出てきません。モザイク処理はしていますが、「藤井」という名字だけを拾って、日テレの藤井貴彦アナやフジテレビの藤井弘輝アナの顔画像が表示されてしまう状況です。

そこで、SNSアカウントに顔画像が投稿されているかもしれないことに、着目して調査を進めてみました。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで藤井文彦容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

藤井文彦容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも藤井文彦容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

藤井文彦容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者のTwitter

次に、Twitterでも藤井文彦容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

藤井文彦容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

藤井文彦容疑者や事件に対する世間の反応

最後に藤井文彦容疑者や事件に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

スクールゾーンって書いてあるのに無視して通行する車結構ありますよね。
警察のネズミ捕りもこういう場所で張っていた方が良いのでは?
信号のない横断歩道もそうだけど、渡ろうとしている歩行者がいても止まらないとかそもそもの運転マナーが悪すぎ。

このように、昨今の自動車運転のマナーの悪さから事故に繋がっていることを指摘するコメントも多々見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:藤井文彦の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、藤井文彦容疑者の人物像をご紹介できればと思い、顔画像やSNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせていない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました